箱根旅行

毎年恒例3家族での旅行・・・

今年は箱根にscissors

沼津で待ち合わせ~~~eye

Simg_4718_2

Simg_4721_2

強羅公園中にあるクラフトハウスで」、パパ達は、ガラス体験、ママ達は、トンボ玉に。サンドフラスト、体験しましたよ~~~

楽しかったよlovely

Simg_4732_2

シュリ、ゴチは、カートなかで・・・

Simg_4766

コムギと仲良くカーとインeye

楽しかったなあ~~~heart04

おたんじょうび

Simg_4562 3月5日はシュリの11歳のお誕生日ですbirthday

人間だと、60歳の還暦です・・・

歳、もう、とらないでほしいですねeye

何時までも健康で、長生きしてもらいたい~~~dog

今年は奮発しました。凄く美味しそうですよ・・・

Simg_4563

じーっと、、見つめてるね~~~

Simg_4565

早く、食べたいとね~~~

Simg_4561

物凄い勢いで、がつがつ・・・・

Simg_4566 Simg_4568

周りもぺろぺろ~~~

Simg_4571

満足な顔・・・

Simg_4573

つむつむの、新しいべっと。。。

happy01喜んでいたよ、

Simg_4572

何時までも元気でいてね。シュリ。happy01

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、富士宮浅間大社にお参りに行きました~~~

Simg_4508

お天気良くて、混んでいました、Simg_4512

シュリも嬉しそう~~~

Simg_4514

Simg_4516

参拝客もたくさんいました。

Simg_4521

Simg_4523_2

Simg_4537_2

露店も出ていましたよ。Simg_4543

歩き疲れて、くたくた~~~

Simg_4546

ぽかぽかしていて、気持ちのいい日でした。

Simg_4555

富士山も綺麗でした~~~scissors

今年もよろしくお願いします。lovely

クラフトパークで

紅葉見に、クラフトパークに行きました。

久しぶりにシュリも、たくさん歩いて、へとへと・・・

Simg_4399

凄く綺麗でしたよ~~^^

Simg_4397

久しぶりに来たよ~~

Simg_4398

Simg_4405

Simg_4410

そろそろ、終りね、、、

Simg_4408

シュリも、気持ちよさそうに・・・

Simg_4428

Simg_4439_2

紅葉綺麗です。。。

Simg_4449

シュリの服も、もみじ色lovely

Simg_4407

似合うかな???

Simg_4413_2

シュリも、トコトコ~~~

どこ行くのかな???

Simg_4440

Simg_4439_3

白糸の滝

リニューアルした、富士宮にある白糸の滝に、行きましたよ~~~dog

Simg_4352

お天気良くて、お客さんたくさん来ていました。

Simg_4339

Simg_4372

シュリは、沢山歩いたよ・・・

クタクタよ~~~crying

Simg_4371

マイナスイオン,を、沢山浴びてきました・・・

とても、素敵な、滝です。

Simg_4347

音止めの滝です。

Simg_4345

僅かに色好き始めたころです~~~Simg_4368

シュリ、沢山歩いて、お疲れ様ですね^^happy01

パグ集まり

年2回富士市の岩本山公園で、パグの集まりがあります。

我が家の、シュリは、仲間には、入れないのです~~~

逃げ回っていますよ。Simg_4329

13キロある。パグです

Simg_4330

Simg_4333

ワンちゃん、嫌いで、困るシュリね~~~Simg_4314

Simg_4312

今にもこぼれおちそうな、おめめeye

シュリは、離れ小島で~~^^

Simg_4325

とても、穏やかな一日でしたよheart04up

いやされますね

1445428262784.jpg

無題

1445428055720.jpg

可愛いね

1445427678739.jpg

無題

«かわいい

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ